忍者ブログ
自由な日記です。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の皆既日食見ましたか?

見た人はどこで見たのかな?

私はテレビで見ました。

すごく神秘的でしたね。

一度肉眼で見てみたいですね。

見て見たいというか体験してみたいっていう感覚ですよね。

太陽が欠けるのも見たいけど、

360度見えるようなところで、

地平線とかのあたりを見てみたいですね。

テレビでは少しは見せてくれましたけどね。

生で体験したらきっと人生観が変わるような気がします。

ダイヤモンドリングも綺麗でしたね。

あの瞬間にプロポーズは確かにありかもですね(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
お気に入り
ブログ内検索

Copyright © 自由でいいじゃん All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]